被告人質疑  しつこいなぁ。マジでやってないんだってば・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。犯罪を犯すほど度胸はありません。チキン野郎オバカです。


今日は「秋のなてなぅ」25の質問にチャレンジです。

ではレッツチェケラ!


・今なにしてる?

被告人質疑に答えていますw


・秋、好き?

正直メランコリーになりやすいんで嫌いですガーン


・秋の味覚と言えば?

秋刀魚ニコニコ


・松茸食べた?

今年は食べていないキノコ

昔食べたけど・・・別にまた食べたいとは思わなかったなかお


・ミカン食べた?

まだです。

もう少しすると箱買いが始まりますオレンジ


・温かい飲み物何が好き?

ホットカルピス


・春と秋どっちが好き?

桜


・秋って切ない?

うんガーン


・もう雪降った?

いやまだ。


・寒いのと暑いのどっちがマシ?

暑いの晴れ


・こたつ持ってる?

いいえ


・年末年始の予定決まった?

大みそかは内定。あとはほぼ飲み会だと思うビール


・クリスマス何が欲しい?

これから会議して決めますクリスマスツリー


・最近読書した?

はい。月1冊ペースは崩さずに読んでいます本


・最近運動した?

野球やってますがな野球


・栗のお菓子と言えば?

栗あんまり好きじゃない・・・ガーン


・今見ている連ドラある?

ない。


・視力いくつ?

裸眼だと0.3切るくらい。

眼鏡は1.2で作ってありますメガネ


・好きなカップ麺は?

日清カップヌードル


・好きな絵文字は?

これってのないけど・・・


・今欲しいものある?

ある。何かはナイショべーっだ!


・携帯でゲームする?

最近は全くしない。電池消耗激しいんで


・甘いもの好き?

大好きケーキニコニコ

だから詰めも甘いw


・好きなコンビニは?

可愛い店員さんの居るコンビニw


・今、眠い?

いや。めっさ元気でつアップ


以上。

次回は判決ですw


って会社のパソコンから何しているんだw