息がとまるような 口づけを どうぞ 私に投げて下さい ラブレター フロム カナダ~♪ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。昔は結構ラブレター書いたんですけどね・・・オバカです。


最近はめっきり筆不精で。

年賀状すら書いてないっすからね。


そんなわけで「メールバトン」です。


1.今日何件メール来ましたか?
20件

2.今日何件メールを送りましたか?
14件

3.よく使う、好きな絵文字は?
よく使うのは「ムンク叫び
好きな絵文字は「ぐ~グッド!

4.よく使う、好きな顔文字は?

よく使うのは「| 壁 |д°) 別名:呪い師さん」

好きな顔文字は「(/ω\)」


5.短文派?長文派?

うーん。気分によりけり。


6.使い道のわからない絵文字は?

とりあえず使ってみて反応を確かめる


7.使われるとイラッとくる、嫌いな絵文字は?

ないない。


8.顔文字とか自分で作る?

既存のをアレンジするくらい


9.メールは3分以内に返す?

カップ麺じゃないんだから・・・まぁ割と早めに返します。


10.受信ボックスにある一番古いメールはいつの?

7月13日 8時28分 by監督


11.一番新しいのは?

11月20日 16時6分 byマイブラザー


12.デコメ使う?

使いますが相手は限定しています。


13.だいたいどれくらいで1通のメール打てる?

返信だと色々考えちゃうんで5分前後w

こっちから送る時は2分程度


14.一番良くメールする人は?

クリストフ・ルメールw

じゃなくて馬友のM氏


15.恋人が出来るとメアド変える?

変えません。意味をきちんと持たせているので変えません。


16.どのくらいメアド変えていない?

うーん1年くらい


17.メアドは定期的に変える?

1年か2年に1回


18.メールで告白するならどんな文にする?

メールではしません


19.逆にフルなら?

メールではしません


メールより電話派なんでね。

たまに面倒になっちゃうんだよw


さて予想しようっと馬