もしダラク・オバカがイケメン韓国人俳優だったら・・・ | 打ったのはアウトローのナックルです。

打ったのはアウトローのナックルです。

ダラク★オバカオフィシャルブログ。
極稀にクリーンヒットを放つものの、基本的に人生空振りしまくりの婿入り長男の日常を綴った感動の長編駄文集(全印も泣いた  と思う)

どうも。イケメンって言葉は絶対に似合わないオバカです。


今週はあんまりグッと来る「ブログネタ」なかったんで

バトン祭りを開催します。


下らないとは思いますが是非お付き合いお願い致します。

「面白いな~」って思ったら恥ずかしがらずに是非やって下さい。



■もし、魔法が使えたら?

空を飛べるようにする天使


■もし、透明人間になったら?

北朝鮮に行ってきますwww


■もし、ドラえもんがいたら?

のび太になる


■もし、1億あったら?

左肩の手術 大学に行く(心理学専攻) 家を建てる


■もし、ドラマに出られるのなら何に出たい?

中学生日記w


■どんな役がいい?

中学生日記は全く関係ないけど、ヒロインの弟役ってのに物凄い憧れ


■もし、自分のファンクラブがあったらどう思う?

あるしw

えっ?ないの?あれ?おかしいなwwww


■もし、一緒に暮らすのなら誰と一緒に暮らしたい?

そりゃ好きな人でしょ(/ω\)


■もし、「誰かにキスしろ!」と言われたら誰にキスする?

そりゃ好きな人でしょ(/ω\)


■もし、明日地球がなくなるのなら何をする?

ありったけの財産を使い果たす


■もし、あと3時間しか生きられなかったら何をする?

知り合いに片っ端から電話。

もちろん最後は好きな人に・・・


■もし、過去に戻れるとしたらいつに戻る?
高校時代かな。


■戻って何をする?

もう少し真面目に勉強


■もし、一つだけ願いが叶うのならどうする?

好きな人との幸せな生活を下さい


まぁ妄想ですよ。妄想。

現実はそんなに甘くないっすよw

だから、明日仕事なんだよなしょぼん