辛ホルつけ麺@とん平食堂 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

辛ホルつけ麺
モツ煮 ハラミステーキ
こちらからの連食でしたが、同行者は単品で付き合ってくれました。


少し貰いましたがモツ煮は野菜類はほとんど入っておらず、味の染みたモツは程よい柔らかさで美味。


ハラミステーキはビックリするほど柔らかく…炒め油がちょっと酸化してるっぽいのは気になりましたが。





こちらがメインの辛ホルつけ麺、想像よりも量があってビビりました(^^;)


自家製麺という麺はムニっとした食感で、そのまま食べても中々イケます。


つけ汁は細かい背油がびっしり浮いており、連食の影響もあってかコッテリというより、しつこく感じました。


右奥の辛口ホルモンは単品でも販売されているもので、トロトロになるまで煮込まれた肉肉しい部位が入っていました。


麺の上に添えられた味玉と青菜は、口の中をサッパリさせてくれる良トッピング。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)