祝 6周年@麺屋 桐龍 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

時系列は異なりますが、先にこちらの記事を上げます。


桐龍の6周年イベントに行ってきました。
昨年よりも早く出ましたが2ndロット…流石です。


開店前に従業員一同の挨拶を受け、入店。











まぜそば
(にんにく)
ミニ豚丼
鶏ほぐし  豚2枚 魚粉  たまねぎ
極上すき焼き風生卵
黒烏龍茶(周年祭限定サービス)
…酷い色合いになってしまいましたが実物はもっと鮮やかです(^^;)


メニューは直前まで悩んだのですが、まぜそば+ライスの組み合わせは通販を購入しないとできないのでまぜで決定、余裕を持って楽しむために麺増しは回避です。


まぜそばはいつも通りジャンクな味付け、BPの刺激と脂の旨味、最高ですね。


デフォルトでついてくる卵黄は別注した生卵と一緒に3Kを施し、終盤の味変に。





豚は増したので4枚、周年祭限定の炙り仕様です。


端豚2枚、ありがとうございますm(_ _)m


炙られた豚、特に脂身は香ばしさとコクのフュージョンが素晴らしいです♪





事前発売限定だった豚丼は、かわいいサイズの器に入っていました。


タレはかかっていないので想像よりもアッサリ、こういった特別メニューがあるのも周年祭の楽しみですね。




ちょっとアレな画像ですが、残ったご飯とタレを合わせて食べようとしていたところ…





「足りないでしょう?」と追い麺…かえすがえす感謝です(人´∀`*)





完食。


いつも美味しいラーメンをありがとうございます。


これからも更なる繁栄と進化、期待しています!











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)



屋 桐龍さん
6周年
おめでとう
ございます!!