コンビーフ(ポテトサラダ入り) 他@吉田パン 亀有本店 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。


前回食べて美味しかった持ち帰りのコッペパンを家人が買ってきてくれました。


未食のものを中心に紹介します。




コンビーフ(ポテトサラダ入り)

コッペパンの上の面にはポテトサラダ、下の面にはからしマヨネーズ(抜いてもらうことも可能)が塗られ、その上にほぐしたコンビーフが乗っています。


味付けは想像通りですが、コンビーフの塩味が全体を上手くまとめ、味のバランスが良く取れたものでした。





そぼろレンコン(ポテトサラダ入り)
コンビーフとほぼ同じ構成で、メインが甘辛のきんぴら風になっています。


レンコンはシャキシャキかと思いきやポクポクした食感で、かなり大きなカットなので正直食べやすくはないです。


塩味は私の好みより薄めですが、甘辛の味付けは好きな方が多いのかなと思います。










美味しく頂きました。
ご馳走さまでした(。-人-。)