フィッシュサンド 他@吉田パン 亀有本店 | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

JR亀有駅の近くにある持ち帰り専門のお店。

岩手県は盛岡にある有名なコッペパンのお店の姉妹店に当たるのがコチラ。


平日ランチタイム前でも店舗内に収まらないぐらいの行列で、人気のほどが窺えます。






沢山あるものから数種類をセレクトし購入、自宅に持って帰り夜食べました。










フィッシュサンド

フィッシュフライにタルタルソース、下にはスライスオニオンが敷かれています。


人気なのか、はたまた揚げ物は数量が限られているのか、この日は私が購入したもので最後でした。





チーズサンド

濃厚なチーズクリームと2種類のダイスカットされたチーズがはさまったコチラ。


濃厚なチーズ感はチーズ好きにはオススメですが、やや食べ飽きるきらいがありますね。





クッキー&クリームサンド

片側に寄ってしまっていますが、コッペパンの上下にココア味のビスケットが入ったバニラクリームが塗られ、サンドされたものです。


ほろ苦いクッキーの食感とバニラクリームの甘さとコクがマッチしており、美味でした。












美味しく頂きました。
ご馳走さまでした
(。-人-。)