ペヤング にんにくMAXやきそば | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

暫く前から話題になっていましたが、コンビニで見つけて購入。

⚫まわりに迷惑がかかる
⚫喫食は1人で
⚫エチケットは守りましょう


…そんなに凄いの?  と疑念を持ちながら、作成します。













ペヤング にんにくMAXやきそば

具材はキャベツと唐辛子、それにスライスガーリックと、ペペロンチーノ風。


香りはモロにんにくで…これは凄い笑い泣き





一口食べると強烈な風味&辛味が口に広がり、生ニンニクのすりおろしを食べているような感じ滝汗


塩やきそばベースなので、ストレートにキますあせる





食べ終わった後も、強い臭いが室内にこもっており、家人にブーブー言われたことをご承知おき下さい。





実はこれを食べた頃体調を崩しており、この日は39.4℃あったのですが、食べて一晩寝たら平熱にびっくり










にんにくって偉大!!
偶然だと思いますけどね(^^;













美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏