バケット イオンモール川口前川店(2015.9.7) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

買い物でイオンモールに訪れた時のこと。


やじさんサンのサンマルクの記事を読んでからパンをたらふく食べたい衝動に冒されていたので、モールに入っている系列店に入店。

ランチサービスだとメインとパンの食べ放題が付いて1000円程度で食べられるのですが、ちょっと奮発して選べる前菜がつくコースにしました照れ






よもぎロールとトマトロール(期間限定)


よもぎロールは香りが良く、大好きなパンですラブ
サンマルクのレストランパンに比べると形に違いがあり、気持ち大きめです。


限定らしいトマトロールは、余り素材の香りは感じませんでしたダウン






前菜は確か4品から選べたのですが、私はサーモンのカルパッチョをセレクト。


程よく効いたビネガーが食をそそりますニコニコ





よもぎロール(2個め)とミルクロール。


ミルクロールは甘味があり、そのままでもマーガリンを付けても美味しいウインク


こちらのパンは焼きたてのものを提供してくれるので猫舌人間には脅威ですが、美味しいので頑張って食べ進めますアセアセ






ミニクロワッサンとチーズロング。


ミニクロワッサンはサクサクながら芯はしっとりニコニコ


チーズロングは塩味が利いているので、料理とも良く合います照れ





和風チャパタ。


表面に醤油が塗ってある(?)のか、香ばしい香りがいいですねグッド!




よもぎロール(3個め)と…名前失念しましたガーン


左側のパンはクロワッサン生地を巻いたものなのか、サクッとしたものでした。






メインのチキンカツレツのバジル風味トマトソース。


カリカリに揚がったチキンカツレツ、間違えありませんね合格合格合格






ガーリックロールとシュガーロール。


ガーリックロールはガーリックフランスのロールパンバージョンで、料理と合わせると格別パー


シュガーロールは中心部に溶けた砂糖が入っており非常にアツアツでしたガーン






ミニクロワッサン(2個め)。






名前は失念しましたが、ライ麦のパンだと思われます。


フランスパンっぽい生地で、お腹が膨れてきた終盤には、ちょっとキツかったですチュー





満腹になったので、ここで打ち止め。


食べたパンは計13個…18個食べたやじさんはいかに偉大かが良く分かりますびっくり







ここでサンマルク系列あるあるをひとつ。



食べたいパンはお会計のレジに並んだ時に焼き上がる。
バジルロール、食べたかったな(T_T)











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏