大戸屋 島忠草加舎人店(2015.9.2) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

島忠に入っているスーパーに買い物に行ったときのこと。


早めにお昼を食べたいもののフードコートは…だったので、10時オープンしていたコチラへ。




お店入口にはサンマのディスプレイ、今年はまだ食べてなかったので、これにしようかなにやり


注文し、待っていると店員さんが申し訳なさそうに寄ってきました。


聞くと間違えて別のものを作ってしまったとのことガーン


お詫びにと間違ったメニューを持ってきてくれましたが、よりによってカキフライ…


カキは苦手なので丁重にお断りすると…












サラダは大丈夫ですか?と豆腐サラダが。


気を使っていただき、ありがとうございます354354
客商売の鑑ですね(☆∀☆)
どこかの餃子屋なんて、ここに比べたら物を売ってるレベルじゃないです。



サラダを食べながら待っていると、お目当てのメニューが到着。












釧路沖 生さんま炭火焼きW定食

一部店舗は炭火焼きではないと注意書がありましたが、コチラはどうやらガス焼きのようですショボーン
ちょっと残念ですが…







さんまは脂が乗っていて旨い!!


ちょっと値段は張りましたが、W定食にして正解でした合格合格合格





ほろ苦い腸を食べると日本酒が欲しくなります照れ


昔は腸苦手でしたが、美味しく食べれるなんて大人になったんだなぁと実感ニヤリ





大根おろしやレモンと合わせながら、あっという間に完食。


ご飯は大盛にしましたが、おかずが美味しくて全然足りませんでしたキョロキョロ
有料でいいから、ご飯特盛とかが欲しい(笑)











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏