ペヤング 激辛やきそば | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

妻が買ってきたペヤング。

ブログの出来高を考えてか、無論辛いモノニヤリ


辛さレベルMAX…ハードル上げてますが大丈夫かなえー






内封されているソース。

スパイスで調整するのではなく、ソースが辛いタイプなんですねひらめき電球


普通のペヤングについてくる『ふりかけ』は付いてない模様。


かやくを麺に投入しお湯を注ぎ、お湯を捨てたらソースを絡めて完成!!











ペヤング  激辛やきそば

見た目は普通のやきそばにラー油を合えた感じ。





麺を一口食べると…





辛~い!!((((;゜Д゜)))





激辛耐性は最近の中本通いでついたハズでしたが、これは相当辛いアセアセ


一口食べるだけで口がヒリヒリメラメラメラメラメラメラ


警告文はありますが、面白半分で買うと完食できない危険もありそうですねショボーン


涼しい空間で食べましたが、じんわりと汗が滲みますアセアセ






辛いもの大好きって方には物足りないのかも知れませんが、常人は飲み物を用意して食べることを強くお奨めします。


あ…白米とも相性は良さそうですねチュー











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏