ポムズファーム アリオ亀有店(20115.7.12) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

先週の日曜日、アリオ亀有で映画鑑賞。

内容には触れませんが、子供よりも大人の笑い声が館内にこだましていました。
私も大好きですが何か?( *´艸)


数年前は恐らく知る人ぞ知る存在だったのに、民法でCMが流れる存在にまでのしあがるとは…





前置きはここまでにして、本題に入ります。


映画を見終わり丁度お昼時だったので、レストラン街へ。

ポムズファーム。


オムライスを主体としたチェーンの洋食レストランです。


実はブログを始める前にも、何度か訪問したことがあったりしますニコニコ







食品サンプルを見る限り、完全にオムライス押しです。


上部のものは、各種サイズを表していますが…伝わりにくいですよね汗







サイズは4種類とありますが、実は女性向けのセットメニューにはSSの下に当たるサイズも存在しますパー


まぁ折角来たのでLサイズにしちゃいましょう得意げ
映画チケットの半券を提示すると10%OFFになりますしね( ̄▽ ̄)b





外待ちを経て店内へ。


オーダーを取りに来た店員さんに注文すると、すんなりオーダーが通ります。


Lサイズは結構な量ですが、警告とかしないのかなシラー




お冷やを飲みながら待つこと10分程度で頼んだメニューが到着。













ハヤシソース&ベーコンチーズクリームオムライス(Lサイズ)

伝わりにくいと思いますが、非常に大きいんですよかお


お茶碗6杯分のご飯と卵6個、実は二郎の小より身体に悪そうボリューミーかも知れません叫び叫び叫び





ハヤシソースサイド。

ハヤシソースは濃いめの味で、白米が欲しくなるもの。


ハヤシソースオンリーだと食べ飽きそうです汗



卵にはとろけるチーズが入って(掛かって?)おり、ご馳走感を演出合格



ライスはケチャップライス。


味付けは薄めで、ソースと合わせることを考えれば丁度いいですねグッド!


メニューによってはバターライスの場合もありますが、そちらに比べると軽い印象です。
以前バターライス+Lサイズで撃沈しかけたことあり、トラウマです(; ̄ー ̄A






クリームソースサイド。

クリームソースは見た目に反してサッパリした味付けで、量を食べても苦にならなそうな感じにひひ


ブラックペッパーのアクセントも食べやすさの一因なのでしょうひらめき電球







10分で完食。

食後の写真と料理の写真を見比べれば、大きさが分かりやすいでしょうかはてなマーク




子供が食べ残したお子様ランチのオムライスも食べましたが、シンプルなものが一番美味しいかもですにひひにひひにひひ




亀有に行く機会はあまりありませんが、またいつか訪問したいと思います。











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏