LEE レッドカレー 特製サルサソースブレンド | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

こんなの見つけました。

サルサソース…すっぱ辛いのかなはてなマーク









LEE レッドカレー

いつも通り(?)ライスなしでツマミ代わりに。






ルーはいつも通り刺激的な辛さ。


後引く辛さなのでスプーンばかりが進み、酒が進みませんにひひあせる


酸味は想像よりも弱く、仄かに感じる程度目





ちょっと気になったのはルーのザラつき。


ジャガイモが似とけてドロドロになったような感じに似ています。


これは…なんか違うなぁダウンダウン






1年に1回、30倍の新商品を出してくるLEEブランド。


ずっと唐辛子ブレンドでしたが、今年はちょっと違った切り口で面白いかな~と思いましたが、何だか肩透かしを食ったような気分ですシラー
決して不味い訳ではないんですけどね…( ̄~ ̄;)











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏