小池屋 ポテトチップス(バナナ味 もも味) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

小池屋から発売された果物味のポテトチップス。



興味があると妻に言ったら、早速スーパーで買ってきてくれたので、食べ比べてみました。








バナナ味

食べてみるとバナナの香り・甘味が口に広がり、極薄のバナナチップを食べているような感覚に目



ポテチ感は弱めですが、意外と好きな味かもです得意げ



チョコソースをディップしても美味しそうです音譜







もも味

袋を開けた時の香りは、こちらの方が華やかですねひらめき電球



ですが実際に食べてみると、もも味とポテチ感がケンカしています汗



バナナは油で揚げる調理をする反面、ももでは油と合わせて食べる機会がないせいか、正直「…」な味でした。



※味の表現は私個人の意見なので参考程度にしてください。








きっと今だけしか買えない商品だと思うので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうかにひひ











美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏