レストラン万世 秋葉原本店(2015.1.23) | デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

デボネコのタンゴ(二郎と桐龍と辛いモノ。)

二郎系に行った記録を中心に、細々とやっています。
基本昼の部オンリーです。

写真はスマホなので、画質が悪いのはご容赦下さい。

肉の万世・本店に行ってきました。



神田川にかかる万世橋のたもとに立っているビル。

地下1階から地上10階まで万世関連のお店が入っています。






今日の目的は3~4階に入っている洋食中心の万世で提供されているパコリタン

テレビ東京の番組、出没! アドマチック天国で神田周辺の特集をした際紹介され、それ以来ずっと食べたかった一品得意げ


奥に書かれた排骨拉麺も気になりますが、ある程度想像がつくメニューなので今日はスルーにひひ




ゴテゴテ飾り付けられた店内を通り、エレベーターで4階へ。
(3階は喫煙席、4階は禁煙席になっています)



窓際の席に通されました。

電気街が良く見えますねニコニコ


席によってはJR中央線が目の前を走っているようです目




景色を眺めながら待つこと暫しで注文したものが到着。







パコリタンランチ
特盛 + ランチサービス目玉焼き

パコリタン=ナポリタンのパーコー(排骨:中華風豚肉の唐揚げ)乗せ。



11:45迄に注文すると目玉焼きを付けてもらえます音譜

鉄板も下げ底なので想像よりは麺量もありそうニコニコ






写真ブレブレですが、小盛りのライスと豚汁もセットについてます。

因みにパコリタンランチは月・水・金曜日限定のようです。


ライスのお代わり自由とのことでしたが、ナポリタンをおかずにご飯を食べるのもアレなのでお代わりはしなかったです。





ナポリタンは太めの麺を使った昔懐かしいもの。
具材は上にパーコーが乗っているせいか玉ねぎとピーマンのみとシンプル。


味は甘めのケチャップの主張が強い、昔ながらの味付け。

最近甘くないケチャップを好んで使っているせいか、ちょっと甘すぎにも感じますが…

味変にチーズやタバスコも使ってみましたが、味が濃いのでイマイチ効きませんガーン
私の舌がバカなだけ?


ご飯や豚汁で味をリセットしながら食べ進めると、丁度いいぐらいのバランスでしたひらめき電球




メインのパーコーはロース肉。
衣サクサク、肉ジューシーで旨いニコニコ

サイズはちょっと小さいですが、900円という値段を考えればしょうがないかなあせる


気になったのはネギ。
パーコーには合うんでしょうけど、ナポリタンには…合わないな~ショック!





私の好みのどストレートからは外れていましたが、ずっと食べたかったので、その意味では満足できましたニコニコ


今度再訪したらハンバーグかなべーっだ!










美味しく頂きました。
ご馳走さまでした🙏