近況報告 | About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

About De Bloemen Winkel Work(港区 ブルームンウインクル 花のデザイン)

港区にアトリエを構える De Bloemen winkel ブルームンウインクルのブログです。雑誌掲載や、イベント情報、仕事の内容、裏話を書かせて頂いています。店舗やイベントの活け込み、ブライダル、スタンド花から花束まで制作致します。中三川聖次の季節と色彩の花をご覧下さい。

{55F9B905-3531-411C-BAB2-343867020AAF}

ロシアから戻り1カ月が経ちました。
普段の仕事や 珍しく撮影、ハプニング的な
車の買い替えなどもありましたが、
なんとか クリアし やっと落ち着きを
取り戻してきました。

余裕もなく あっという間に
時間が過ぎましたが、春到来の足音を
聞くとともに、良い話と悪い話が
同時にきて、区切りを感じる2月と
なっています。

良い話は、
4月の地方 花コンテストの参加依頼に
手をあげておりましたが、無事通過。

悪い話は、施設リニューアルにつき
いけこみ先の撤退につき、仕事を失う
ことです。

東京オリンピックもありますが、
老朽化したビルや商業施設は 立て直しや
リニューアルが増えていますね。

2016年は 私にとって転換期の一つに
なっているのかもしれません。

ロシアも含め 求められることが
一段上がって行っているような気がしています。

現状を良しとせず、トライすべきことを
新現場に身を置き 花と向き合う。

それが私の道なんですね。

数年後、周りに求められることに
しっかりと応えて
いくためにも、より成長が必要に
なるのでしょう。

前向きに捉え 次につなげたいと
思います。
真面目に近況報告にて…笑。
ではまた!