ロサンゼルスのビーチ沿いでおしゃれブランチ@ハモサビーチのAbigail | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

久しぶりにHermosa Beachへと
やってきましたダイヤモンドヘッド

 


やっぱりロサンゼルスといえば
ビーチ海

 


やっぱりビーチ沿いの街は
おしゃれなお店も多いし
人もみんなオシャレで素敵じゅる・・ハート


おおおおラブ目
おじさん半裸で自転車乗ってる自転車
写真向けたら、めっちゃいい笑顔してくれた笑

 


車を止めて
目的地までテクテク歩いていると散歩

 


ちょうどこの向かいあたりに・・・きらきら!!

 


なんともかわいいレストランを発見テレ顔♡

 


これはかわいいレストランの匂いがするということで
急遽行き先を変更し行ってみることにTweetyハート

 


レセプションを通って
扉をくぐると
すぐにレストランですハート

 


窓が広くて明るくて
とっても開放的(逆光になっちゃったけど)キラキラ

 


天井が高くて
ゆったりしていますnikotyann[

 


お外にも席がありますにこきら02
が、日差しがきつかったので
私たちは中のお席へるん

 


中のお席も
どこもかわいいw

 


カウンターの席もありますキラ
お酒の種類も豊富そうcocktail*

 



なんかすごい機械があるなあはっアxc
コーヒーでも挽くのかビックリ
と思っていたら
なんとこのレストラン自家醸造パブなんだとかビール
しかもここのマスターは
カリフォルニア州で最も有名なBreweryでの経験もある
かなりの腕利きさんだそうですきら02
すごいっええ!!上げ上げ

 


セルフサービスのお水は
嬉しいフルーツ入りatrawberry*cherry*banana*

 


テーブルセットもかわいいーっガーベラ

 


こちらがメニューメニュー

 


こちらはドリンクメニューメニュー

 


このスコーンのようなボールクリームパン
wPao de Queijo w

 

 

外はさくっと中はもっちもちでハート
これまた新食感&味で
ものすごくおいしかったですお願いクマハート
 



サラダちゃんサラダ
アボガドたくさんで嬉しいnikotyann[

 


Chinatown Steak & Eggsチキン
チャイナタウンって書いてるけど
タイ料理のサテー的な感じでしたタイ国旗笑

 


今回はランチだったのであまり食べれてないので
今度はディナーでゆっくりきてみたいなにこハート
と思うレストランでしたご飯


やっぱりハモサはかわいいお店がいっぱいで
大好きっいいねぇ~LOVE

 


 

Abigail

1301 Manhattan Ave
Hermosa Beach, CA 90254

310-798-8227
http://abigailerestaurant.com/