1人でしっぽり飲みたいロサンゼルスの夜。。。 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


みんなでワイワイがやがやするのもいいけれどクラッカー2
たまには一人でしっぽり飲みたい夜もありますよねnikotyann[


アメリカにいて
ここはいい点だなーと思うことの1つに
周りに日本語が聞こえることがなく
マイワールドに浸りながらお酒が飲めるところカクテル
があると思いますにこw


そんな夜にふらっと訪れたいバーが
 West LAにありますcocktail*キラ

 

The Wellesbourne

 



中は結構広くて
3セクションにわかれていますハート

 


真ん中のセクションには
テーブルの周りに本棚がありますsei

 


私、こういう
本がたくさん並んでるバー大好きなんですいいねぇ~はーと
(本がたくさんあるバーはコチラ

 


少しオールドファッション感のある
バーカウンターカクテル

 

 

木の暖かい雰囲気が
落ち着いた大人の空間を演出してくれますきらきらきらきら
 

 


わあハート②
フルーツがたくさん瓶詰めされてるハート

 


メニューもありますメニュー

こういうのがいいとリクエストすると
おいしいカクテルを作ってくれますお願いクマハート

 

 

いい席見ーーーつけたっTweety♡

 


暖炉の目の前暖炉

 


暖炉の向かいはこういう感じはーと
シャンデリアもあって
素敵ふにゃハート

 


平日だからか、そんなに人も多くなくてちょうどいいきら02

 

落ち着いた空間においしいお酒に暖炉カクテル暖炉


一人でぼーっとするには
最適な空間きらきらキラ

 


暖炉の前は
少し肌寒くなってきたLAには
ちょうどいい場所でするんハート

 

 

パーティもいいけど
たまには1人でしっぽりもいいですねうへーキラキラ

 

The Wellesbourne

10929 W Pico Blvd
Los Angeles, CA 90064