ラスベガスのステーキレストラン@STKでまたまたお誕生日❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

コスモポリタンの中にある
ステーキレストランご飯


ステーキSTKステーキ


へやってきましたnikotyann[♡

(前回の記事はコチラ
 



去年来た時と
変わってないーっきら02
いい雰囲気っうっとり

 


平日にも関わらず
人いっぱいでしたびっくり
さすが人気レストランキラキラ
男の人だけで来てるグループが多いし
やっぱり
バチェラーパーティが多いのかしら顔文字

 

 


少し暗めで
キャンドルの灯りが
またいい雰囲気ですキャンドル

 


こちらはメニューメニューキラキラ

 

 

ステーキレストランへ行くと
いつも頼むICE Bergレタス☆
今回は固まりじゃなくてカットしてある
Ice Bergサラダ
こっちのが食べやすくていいいいねぇ~



わーいLOVE
贅沢にオイスターたっくさん牡蠣牡蠣牡蠣
幸せーーーっにこw

 


Crispy Lobster Tailロブスター
もう、ロブスター好きとしては
外せない1品っっ♪♪

 


このパンクリームパン
すんごくふわっふわで
いくらでもいけちゃうほど
美味しいですラブ目アxc
いや、ほんとにおいしすぎて
お肉ようのスペース空けとくの忘れるほど上げ上げじゅる・・

 


そしてお肉の登場ステーキ

 

 

この肉厚半端ないキラキラ

 


すごい・・・ええ!!汗
食べきれるか不安な量・・・笑
(だけど食べちゃう私てへぺろてへぺろ

 


お肉大きい~てへぺろ
こんな大きなお肉
日本じゃなかなか出てこない・・・笑アxc
さすがアメリカきゃーハート

 


お肉を切り分けて
サイドと一緒にいただきますいただきます

 


美味しい~じゅる・・♡
アメリカはレアって頼むと
本当に生じゃないのか
って感じなので
ミディアムレアが1番びっくり


そしてお肉食べて
もう食べれないーーーーっんー汗

 

て思ってたらええ!!

 

きゃあキラきゅんっ


またまたお誕生日クラッカー2
 

 

 

私、今回何回お誕生日してもらってるんだろう笑

 


おいしいステーキ食べてステーキ一切れ
おいしいデザート食べてアイス
満足満足テレ顔満足

 


なんか食い倒れツアーみたいなってきた気が・・・笑


食べすぎラスベガスの旅も
これでおしまいですスーツケース
帰ったらダイエットしよダンベル


STK

                        

            The Cosmopolitan of Las Vegas
3708 Las Vegas Blvd S

Las Vegas, NV 89109         
        (702) 698-7990
http://togrp.com/restaurant/stk-las-vegas/