アメリカといえばハンバーガー@ハンバーガーといえばBachi Burger❤️ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


毎度毎度のことですが
ラスベガスに来たらお約束のこちらはんばーがーキラキラ

 

びっくまっくbachi buegerびっくまっく


(今までの記事は
コチラ
コチラ2

 



お昼時の時間をずらしたからか
空いてて
並ばず入れたピース

 


相変わらず
いろんなところで取り上げられているご様子本
bachi burgerのbachiは
火鉢の鉢だったようです空鉢・富士砂

 


もうLAにも
PasadenaとSawtelleに2店舗オープンしていますケケケびっくり

 


メニューが変わってましたメニュー
おしゃれな感じになってるんだけど
個人的には
以前の写真ありなメニューの方が
わかりやすくてよかったなーえへへ…汗①

 


シェフのおすすめメニューとかも
ありました

 


あービックリ
久しぶりの将軍バーガーきらきらきらきら
楽しみすぎるっキャハハLOVE

 


まずはブルームーンで乾杯っかんぱ~い!

 


マグロの醤油漬け
Pokepokeお刺身

 


これもいつも通りきらきら
truffeのFrench Fried ポテト

 


同じポテトだけど
こちらはOxtail のポテトで
ボリューム満点でとってもおいしいうし

 


Garlic Shrimpイセエビ

 


そして待ち焦がれた
将軍バーガーでれっキラキラ
ああああお願いクマ
なんてしっかりしたボリュームきゃーtententen(ハート)☆☆

 


半分に切ってみると
こんな感じキラキラ
鰻、フォアグラ、桃、お肉
のこの素敵なハーモニー♪*
たまりませんでれっザ
 

 

本当に本当にびっくり
ここのハンバーガーは
いつ食べても感動しますっきらきらきらきら!!
こんなバーガー日本で食べれないかな・・・感動

 

bachi burger
470 E Windmill Ln, Ste 100
Las Vegas, NV 89123
(702) 242-2244
http://www.bachiburger.com/