世界で1番おいしいハンバーガー→SHOGUN BURGER@Bachi Burger ラスベガス | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

今回のラスベガス旅行バッグ
これを食べるために、来たと言っても
過言ではないくらいかぁっ
ず~~~~~~っと食べたかった
大好きな大好きなBachi Burgerはんばーがー

(前回の記事はこちら
 

 


店内はこんな感じhappy*
さすが、オーナーさんが日系人ということもあって
日本の写真が・・・日本

 


メニューはこちらメニュー

 


Bachi Burgerの方は人がたくさんだったので
隣りに出来た姉妹店のラーメン屋さんに通されましたfgd

 


ということで
ラーメンのメニューも・・・メニュー

 


こちらがお気に入りのオックステールのポテトポテト
看板メニューのようで
どこのテーブルにも出てましたにこ
だからなのか、注文してから出てくるまで
すっごく早かったですぐぅ~。

 


ほうれん草とチーズとガーリックのDipキラキラン
これもすっごくおいしっかたあ~~でれっ

 


さらに定番のトリュフポテトポテト

 


そして遂に登場好き
こちらが、もうずっと恋焦がれてた顔文字
SHOGUN BURGERはんばーがーキラキラン

 


もうこの
フォアグラ和牛
絶妙なコンビネーションがたまりませんぽっぽっぽっ


 



特にカリフォルニアではフォアグラは食べられないので
PasadenaのBachi Burgerでは食べられないから
ラスベガスじゃないと食べられないんですっ顔文字キラキラン
もう、本当私の中の
ギネスバーガー認定ですっしあわせ


Bachi Burger
470 E Windmill Ln
Ste 100
Las Vegas, NV 89123
(702) 242-2244
http://www.bachiburger.com/