ラスベガスのショー@シルクドソレイユのZARKANA | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

今回の滞在中ランドマークタワー
絶対に見たかったのが
シルクドソレイユのショー幕きらきら


宿泊しているホテルで上演されている
 

キラキラZARKANAキラキラ

 

を鑑賞してきましたザ

 


迷子にならないよう
矢印に沿って歩いていきます散歩

 

 

すると
シルクドソレイユ独特の
神秘的な空間が出現(*'∀`*)vキラキラ

 


ZARKANAとはtententen(ハート)☆☆


“bizarre”(奇想天外な)“arcana”(不思議さ・神秘さ)


という、2つの言葉を組み合わせてできたタイトルアxc
もう、入り口からそんな雰囲気プンプンしてますケケケおんぷ

 


すぐ右手にBOX OFFICEがありますチケット

 


さてとびっくり
いよいよ会場へキャハハ

 


広いーーーーayaきらきら

 


開演前ですが
出演者の方が通路や階段などで
パフォーマンスしていますお願いクマ♪*
これがまた面白いビックリ笑

 


席の両端には
パイプオルガンを発見オルガン

 


さてと
いよいよ開演ですきらきらきらきら!!

 


このZARKANAのショーが始まったのは
2012年1月
これまで、装置型やテーマ型のショーが多くなっていた
シルクドソレイユのショーでしたが
彼らの原点でもある
純粋なサーカス系のショーへと戻ることに点キラキラ

 


もう本当に
シルクドソレイユらしい
神秘的かつアクロバティックな演技感動きらきら!!

 


私が個人的に
すごいなーっと見惚れてしまったのが
こちらの演目イラスト

 


照明で照らされたところにいる
Fortune tellerのような人が
砂を使って絵を描くのですが
もう、ノンストップでずっといろんな絵に変化していくんですお!

 


砂絵ってあまり見たことないし
こんなに次から次へと
いろんな絵が描けるのかと
もう惚れ惚れしてしまいましたお、かわいいザ

 


ここからはまた
アクロバティックの連続スタイリー

 

 

一度落下事故が起こってしまったという
”Wheel of Death"ポカーンがーん

 


よくこんな大きくてまわってるものの上で
落ちずに走ったりジャンプできるなあと
これまた見入ってしまいましたガクブル

 


本当に人なのかってほど
面白いくらい人がピョンピョン飛んだり飛ぶ
クルクル回ったりします滑りやすい

 


公演中2回ほど
観客も参加しちゃいますにこハート②
観客の元へキャストが飛んできたりええ!!

 


舞台にあがるお客さんを
探しにきたりとええ!!上げ上げ

 


会場の観客とキャストのみんなが
一体となって楽しめて
とても面白かったですうへーハート


そして最後クラッカー

 


90分間のショーでしたが
時間の感覚を忘れるほど
あっという間に終わってしまいましたTweetyはーと

 


終わったあとは
ZARKANAオフィシャルショップで
お買い物口紅

 


上演中に見た衣装が
あちらこちらにいいねぇ~

 


実用的なお洋服などはあまりないけれど笑
Tシャツや雑貨などのグッズもたくさんありましたっっ♪♪

 


エンターテイメントの中心
ラスベガスで見るショーは
本当に楽しくて面白くて神秘的で
最高でしたハート

 

 

 

ZARKANA

3730 S Las Vegas Blvd,
 Las Vegas, NV • 89158

866-359-7111
http://www.aria.com/ja/cirque/zarkana-0


チケットは座席により
$69-$180ドル
これにLET(Live Entertament Tax) と
手数料が加わり
およそ$86-$208
となります$