ロサンゼルスの大人気レストランBESTIAでディナー | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

ちょうど日が暮れそうな
お空がキレイに色づく頃に夕日

 

 

ダウンタウンロサンゼルスの
アートディストリクトにある
おしゃれで大人気のニューアメリカンレストランアメリカ

 


ぉ食事☆BESTIAぉ食事☆

 

へやってきましたおんぷ

 


(BESTIAの前回の記事はコチラ)


レンガ調のおしゃれな入り口に店内tententen(ハート)☆☆

 

 

照明もかわいいアルコールランプ

 


広い店内は
天井も高くて開放感がありますキラキラ

 

 


キッチンが見えるのも
素敵ポイントの1つキッチングッズきらきら

 


このレストランぉ食事☆
ミラニクスやアシュトンカッチャーが
デートでよく訪れるんだとかええ!!Wハート

 

 

週末はなかなか予約が取れないらしく
平日のこの日も
店内はお客さんで満杯でしたきゃーきらきら!!


こちらはカクテルメニューメニュー

 


お食事のメニューメニュー

 


こんな感じの味のカクテルが飲みたいと伝えると
ちょっとキツイけど
おいしいカクテルが登場っグラス

 


大量のオリーブおりーぶ
めちゃ美味しかったので
余った分はTo goしましたケケケ笑

 


これこれこれびっくり
Chicken Liver Crostinoキラキラ
これは本当に美味しいので絶対食べてほしい一品アxc

 


あとこれキラキラ
初めて食べたのですが
 Roasted  Marrow Bone(骨髄)ですええ!!アxc


こってりした味とホウレン草のパスタとの相性が
これまた最高っきらきらきらきら
絶対また食べたい1品アxc

 


Mussels and Clamsアサリ
このスープもとっても美味でれっ

 


このMusselがまた
ぷりっぷりしてて大きいっ(*'∀`*)v

 


そしてミートボールもかわいいーっWハート
こちらはLambのミートボールおんぷ

 


そして最後は
お誕生日デザートがプレゼント
 


ここにきてまで
お誕生日してもらえてうれしいっキャハハLOVE

 


ご飯が終わって帰る時も
入り口はたくさんの人で溢れかえってましたtententen(ハート)☆☆
さすが人気店ですきらきらきらきら


BESTIA
2121 E 7th Pl, Los Angeles, CA 90021
213-514-5724     
http://bestiala.com/