Wホテルでgirls' night out❤@ロサンゼルスで女子会 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


Girls' night outの2次会は
ハリウッドにある
Wホテルのルーフトップでプール


 


Let's Go~~~キャハハおんぷ
 

 

 

ホテルのロビーきらきら
とってもいい雰囲気ですうへー

 

 


1番乗りで到着した私たちは
離れてる間の出来事を
ひたすら語り合うリス
honeyと会えるの久々すぎて
舞い上がってる私にこハート

 


 

屋上へとあがるエレベーターを降りると
そこは大きなガラス窓から
ロサンゼルスの夜景が夜景


 

 

左ではバンドの生ライブがフライングVマイク

 


右手にはプールにバーpool*

 


明るいときにみると
こんな感じですザキラキラ

 

 

今回はこちらの
お2階の席で飲むことにカンパイ

 


1次会でだいぶわいわい騒いだ分
2次会はみんなしっとりでれっキラキラ

 

 


かと思いきや
やっぱりワイワイええ!!笑sei

 

 

 


 

すごく楽しそうに見えるロサンゼルスの生活海
だけど実際は、家族もいないし1人ぼっち泣き3
なんでも一人で決めなきゃいけないし、何をするのも自分でやらなきゃいけないうっ・・
言葉の壁だってあるし、たくさん大変なことがありますえぐえぐ・・・


そんな時に同じ気持ちをわかってくれて
励ましてくれたりアドバイスをくれたり感動
支えてくれるのは、同じ留学生のお友達アxcWハート
辛い気持ちもわかちあえる分、楽しさの共有加減も
半端ないLOVEびっくり


私にとってのみんなは、
ありのままの自分を出せて、それを受け入れてくれて(*'∀`*)v
同志であり戦友でありの
そんな大事なお友達ですケケケザ
 

もう、本当に会えて嬉しすぎました号泣。Wハート

 


と、真面目な話はこれくらいにして笑


女の子は写真が大好きっカメラ
いっぱいみんなと写真が撮れて
嬉しいーーーーっ(*'∀`*)vWハート

 

 

あーーーーーーきらきら!!
また早くみんなで
girls' night outしたいっキャハハきらきら!!きらきら!!

 


LA girls最高っきゃーハート

 

 

W Hollywood         

            6250 Hollywood Blvd
Hollywood, CA 90028         
        (323) 798-1300
http://www.whollywoodhotel.com/