ロサンゼルスのハロウィンはハリウッドでパレード@ in West Hollywood | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

ロサンゼルスで有名なのが
ウェストハリウッドで行われる
おそらく世界で1番大きなクラッカーパーティクラッカーだろうと言われる
こちらのイベントクラッカークラッカークラッカー


halloween*Halloween Carnavalhalloween*


 



毎年50万人を超える人が訪れるこのイベントは
サンタモニカblvdのDoheny blvdからLa Cienega blvdまでを
完全が歩行者天国になりますえ゛!ビックリマーク2ぎくっキラキラ
しかも今年は、Rocky Horror Picture Show
40周年も兼ねているそうキャハハ上げ上げ


もうこの日は、ハリウッドだけではなく
ロサンゼルス、いやアメリカ中がお祭り騒ぎだと思いますが
ここハリウッドの混雑具合といったらもう・・・汗汗
車は停められないわ、進まないわ、めっちゃ人多いわ
街はもう大混乱です冷汗汗


そんな運転中に
すごい車を発見・・・・冷おののくびっくり

Doheny Drive to La Cienega Boulevard
Doheny Drive to La Cienega Boulevard
Doheny Drive to La Cienega Boulevard

 


中に死体入ってますよね、これ青ざめ顔サスペンス
日本でここまでやったら
さすがに職質とかされそう・・・汗汗笑


そして歩行者天国は
入り口を入った瞬間からもう
すんごい盛り上がりなっ・・・なんと!上げ上げ上げ上げ

 

 


私たちもみんなでパレードだいっにこおんぷ

 


入った瞬間にものすごい人だかり。。。ええ!!っっ♪♪
その奥には、大人気のスターウォーズから
ストームトルーパーがライトサーベルR2-D2

 

 

また上映されるというだけあって、
LAではハロウィンだけならず
スターウォーズ熱がすごかったですヨーダウォーズライトサーベル2


そしてこんな格好の人も・・・え゛!ぎくっ

 


きゃームンク1ムンク1ムンク1
直視できないムンク
しかも、この格好の人
何気に結構いた笑


ストリートにあるコンビニも
この有り様汗
ピノキオがコンビニとか
なんか夢がないあははsei

 


もちろんフードトラックも
たーーーーーっくさん出てますごは~ん♪

 


イベントステージは
ストリート上に何個もあって
音楽が途切れることなく
ストリートは常にクラブ状態ミラーボール新体操

 


サンタモニカの通りに住む人たちは
みんなバルコニーで飲みながら
パレードを楽しんでいるご様子sao☆
羨ましいーーーでれっキラキラ

 


レストランに入って
少し休憩ランチ
レストランに入るのも
長蛇の列です・・・驚き顔
もちろんレストランも
ハロウィン仕様ハロウィン

 

 

お酒を飲んで
とりあえずエネルギーチャージエネルギービール
 


Daigoの赤ちゃんあかちゃん
ホラーすぎる・・・おばけ笑

 


そんな赤ちゃんあかちゃん
他の赤ちゃんに会って
大興奮あははsei

 


そしてジャックは
マサイの戦士のような怖い人に捕まってるしえ゛!笑

 


かと思いきや
こんなかわいいコスプレイヤーまでラブ目ハート②

 


すっごい混んでるし驚きすぎ
行くのも大変だし驚きすぎ
めっちゃ歩いて疲れたけど驚きすぎ
いろんな仮装が見れて
わいわい騒げて
ハロウィン満喫しまくりましたいいねぇ~はーと
やっぱりアメリカのハロウィンは最高っびっくり!!キラキラ

 


イベント終了後には
とんでもない数の機動隊に白バイが。。。。パトカー
こうでもしなきゃ
確かに収集つかなさそうですね汗笑
アメリカだしアメリカ

 


次回は
こんなコスプレいました編をお届けしたいと思いますTweetyハート

お楽しみにーnikotyann[nikotyann[nikotyann[

 

ちなみに今までのハロウィンは
コチラ↓↓↓

かぼちゃ。2014