アメリカのハロウィン@Halloween in school | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


ハロウィン終わりましたねハロウィン
今は結構日本でもハロウィンするんだとかHALLO
私が日本にいた時はそんなことなかったから
なんか不思議な感じゴースト(浦島太郎)



去年、はじけすした為
今年は大人しくっドクロハロウィン
去年の様子はこちらっ!!!ハロウィン


アメリカ人はハロウィン大好きハロウィンミッキー
10月31日当日は、平日にも関わらず
道を歩いてる人も
銀行の窓口の人も
学校の先生も
みんなみ~~~んな仮装してるっジャック・オ・ランタンkuma☆obake☆☆おばけ


男前先生Ianは80年代がテーマにこw
さすがIan、なにしてもかっこいいホネぁげ㊤ぁげ㊤




オリシアちゃんは軍隊???
なんかキレイすぎて
漫画に出てきそうかぼちゃ



そしてみんなが騒いでたので見に行ったら
もう、誰だかわからない。。。笑
ジョアンうひゃぁ~




こんな格好してる人が教室にわさわさいるって・・・・汗汗
うん、アメリカってすごいアメリカ



そんな私は大人しく
ナースナース看護師ナース




ハロウィンおまけハロウィン

私のアパートの1階に住んでる人なんだけど
ドアが怖い・・・・コウモリ
しかも、前を通ると
ぐおーーーーーって唸り声がして
きゃ~~~~~て悲鳴が流れる・・・・・ゴースト
そして、青色の目がピカーっと光る・・・・ゴースト
初めて通ったとき、めっちゃビックリしたし・・・えぐえぐ・・・
夜中もなるから近所迷惑やし・・・・汗笑




と、まあ
楽しく平和なハロウィンでしたしあわせ帽子