今更ハロウィン・・・ヾ(・ε・。) part 1 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


今更ですが
ずっと書こうと思って書けなかった
ハロウィン日記蜜柑せんよ―


まずは今年の衣装ニコー


Californiaな毎日

本当はゾンビがやりたかったんだけど
パパの希望により
カウガールになりましたにくきゅう
そしてパパはCOWになるべく衣装探ししたけど
見つからず・・・Nnanikore


Californiaな毎日


うち犬しか飼ってないはずなのに
リビングに猫がいましたキティー キティーちゃん
Room Mateの雅子さんでしたfgd


そしてまずはUC系列のハロウィンパーティへブタさん
まさき君とまさき君の弟じゅんき君とパパと行ってきましたリボん


Californiaな毎日


ご飯屋さんに仮装したまま行って
めちゃ目立ちました遠い目笑

PartyはBeverlyの権八であったんだけど
もうものすごい人え
中はぎゅうぎゅうで
全然身動きとれず・・・む


Californiaな毎日


たくまにばったり会いましたまっくろくろすけ



Californiaな毎日


仮面かぶったパパしゃんとでれっLOVE


そして後日猫(笑顔)
女3人でClubへ行ってきました蜜柑せんよ―
最近はまってるYostへミミィ

Californiaな毎日



Californiaな毎日


なんとここでびっくり!!
いくらハロウィンやからといっても
やりすぎな女子発見Nnanikore


Californiaな毎日

これ全部ペイントですサー・・・・ッビックリビックリ
なんと足の網タイツまでモララー

さすがにパンツだけははいてましたが
上半身は素っ裸でしたTバック


Californiaな毎日


いや~~~ばいきんまん。
アメリカの女子はやること半端ないですねジジ