LAの男前集団@コリアンホストクラブ in Los Angeles | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

噂には聞いていた
LAの男前集団・・・・男前キラキラ

 

wコリアンホストw


LAのコリアンホストには2種類あるようで
1つは、コリアタウン内のカラオケに出張できてもらって
もてなしてもらう形式マイク
もう1つは、ちゃんと店舗を構えていて
こちら側がお店まで行く日本と同じような感じのホストクラブ乾杯


今回は後者の方、店舗があるホストクラブへお邪魔してきましたキャー
といっても、店舗の中は全て個室に別れていて
中は個室、というかカラオケ設備が整っていましたかおマイク
さすが、コリアン。韓国
カラオケ好き・・・・マイク(笑)


じゃあ、2つのカラオケでは何が違うのかというと・・・・??
男前レベルが全然違う・・・・うれしい
ちゃんと背が高くて、そして格好良くてお洒落♡
韓国のこの業界の方いわく、
カラオケの出張ホストとじゃ、格顔文字が違うらしいです顔文字
もちろん、お値段も相当高いとの噂・・・・萌~ッッ

 

ということで、いざ出陣顔


まずはお部屋に通されて
ボトルを注文酒
色々ありましたが、ウォッカを頂くことに・・・日本酒



と、すると
ぞろぞろと男の子が部屋に入ってきます無表情三浦春馬野久保直樹
そして、たくさん見たあとに
どの子がお気に入り??
と聞かれ
何番目に入ってきたこの子でれっ黒×ピンクハート
というと、その子が席について接客してくれるキャー
というなんとも素晴らしい(笑)システムキラキランキラキラン


もうお姉ちゃんメロメロ(笑)happy*

 


働いている男のコとは別に
ママさんと呼ばれる人も3人ほどいて
彼らも接客してくれますしあわせ

 


ハワイ生まれの彼は
俳優をしているそうなので顔は半分だけ・・・(笑)
いや、しかしかっこいい照(笑)

 


日本語を話せる人、韓国語しか話せない人などなどいますが
とにかく格好いいので関係なかったです(笑)

 


気になるお値段ですが
時間の制限は特になかったですドル
男の子へのTip,ママさんたちへのTip,ボトル代などなどで
合計$800くらいドル


でもでも、また行きたいって思っちゃうほど
楽しかったし
やっぱりおもてなし上手というか
女の子をお姫様ににするのがすごく上手というか・・・でれっ
なんだかんだ3時間くらいいた気が・・・・sei(笑)

 

Blue Chip
LA Downtown