LAの男前集団その2@Gay Club The Abby in West Hollywood | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

コリアンホストで
アジアの男前を堪能した後は・・・・韓国


アメリカ人の男前を堪能しにやってきましたアメリカ


場所はLAでも有名な
West Hollywoodにあるゲイクラブ虹


The Abbey Food & Barハート


週末ってこともあり、人がい~~~~っぱいかお
入り口にはすでに人がたくさん並んでましたsei
そして、入り口ですでに妖艶な雰囲気の男前たちが・・・・・山下智久滝沢秀明(愛革命)
その男前に、たまたまレインボーからのネイルをしてたところを褒められたり・・・おかまちゃん
(やっぱりゲイだな、うん(笑)



いざ出陣キャーキラキラン

 

 

薄暗くて怪し~~~~い雰囲気の店内ミラーボール
お客さんは、同性愛者の人ばっかりかと思いきや
普通にストレートそうな人まで
でも、やっぱり同性愛のカップル多し虹

 


バーカウンターでも
め~~~~っちゃイケメン発見しますが
だいたい彼氏とイチャイチャしてました滝沢秀明(愛革命)黒×ピンクハート山下智久
でも、美しいからいいのだ顔文字(笑)

 


さて、そしてステージのあるところへ行くと・・・・照

 

ぎゃ~~~~~~萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ

 


鼻血ブー間違いなしのムキムキのイケメンたちが
音楽に合わせて踊ったり
くねくねしたり・・・・・・マッチョマッチョ


 


なんと$1チップをパンツにはさむと
マッチョな体を触らせてくれたり筋肉
ハグやほっぺにチュウちゅ♪
一緒に写真も撮ってくれちゃいますカメラ

 

 

休憩に外に出ると
もうすんごい混雑・・・・・かお

 


ストレートの男の人に
写真撮ってと頼んだら、カメラワーク最低でしたが
ゲイのお兄さんに頼んだら
バッチリでしたカメラ(笑)
さすが・・・・happy*(笑)(笑)

 


そして、みんなで
あの人がかっこいい、どの人がかっこいいハート
でもみんなゲイだよね次女Aなんて盛りあがってから
もう1度トライキラキラ


きゃ~~~~~~萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ萌~ッッ

 


お姉ちゃん、ここぞとばかりに
ガンガンTip挟んでましたドル

 


私も、負けじと挟みに行ってみましたが
もう、恥ずかしさと好奇心の間で
この満面のスマイル照(笑)

 


やっぱり、鍛え抜かれた体って素敵ですね顔文字
惚れ惚れしちゃうでれっキラキラ


The Abbey Food  Bar
692 N Robertson Blvd,
West Hollywood, CA 90069
(310) 289-8410     
http://sbe.com/nightlife/brands/theabbeyfoodandbar