ラスベガスで豪華なシーフードレストラン@Eatiatorio Milos | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


The Cosmopolitanの中にある
お魚料理がとっても有名な
ギリシャ料理のレストランぉ食事☆ギリシャ


食事Estiatorio Milos食事


へ行ってきました
 



入り口すぐ横にはBarカウンターcocktail*

 


明るい光が差し込む客席ぉ食事☆

 


雰囲気も素敵なレストランですにこっ

 


レストラン内には
新鮮なフルーツや野菜、お魚がたくさんっフルーツ

 


そしてこの中から
自分の食べたい物を選んでシェフにお願いします好き


この魚、顔怖い・・・・ぎょ

 


なんとこの海老
1匹1万円・・・・・え゛!!!

 

 

パンと一緒に出てきたのが
こちらのオリーブオイルオリーブオイル
ミントの入ったオリーブオイルって
なんか新鮮しあわせ

 


これめっちゃおいしかった~~~うれしいキラキラン
lightly fried zucchini & eggplant with tzatziki & kefalograviera cheese
タワーになったズッキーニとなすのチップスポテチ

 


崩すと中にはギリシャチーズの
ディップが出てきますキラキラ
中々濃厚ねディップにあっさりさくさくなチップスで
もう、やめられないとまらないにこw

 


そして大好物のオイスター牡蠣

 


ラズベリーのソースラズベリー
すっきりしてて、初めての感じhappy*

 


これもと~~~ってもおいしっかった照
Grilled Octopus たこ
お刺身のようだけど、歯ごたえもしっかり
なおかつやわらかいというキラキラ
普段あまりタコを食べない私ですが
これはお気に入りに決定アイスw

 


そしてお魚ちゃん

 

 

きゃ~~~~うれしい
えびちゃんの登場っエビ
普通のえびの10倍の大きさはあるこの海老・・・・キラキラン
まずはぱっくり半分に割り、頭にこの隣りにある
白ワインを流しこみ
チュルっと吸うのがおいしいんだとか・・・顔文字顔文字
もちろんその後、おいしく身も頂きましたでれっ

 


そしてズッキーニになすなすズッキーニ

 


メインのお魚
(確かスズキ・・・だったはず)(笑)

 


ウェイターさんが人数分に
分けてくれますウェイター

 


そして最後はデザートで〆プリン
ちょっと食べ過ぎて食べれない・・・・sei
と思ったけど、ペロリといけちゃうほど
おいしかったですテレ顔黒×ピンクハート

 


Estiatorio Milos
3708 Las Vegas Blvd, S
Las Vegas, NV 89109
(702) 698-7930     
http://www.cosmopolitanlasvegas.com/