コスモポリタンの豪華なペントハウス@ラスベガス旅行 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


朝からワンコとのんびりチワワ(レッド)黒パグ

 


パティオで朝のラスベガスを見ながら
優雅なひと時・・・・にこキラキラン

 


そこへ
お友達が、コスモポリタンのペントハウスで
パーティするよとのことで・・・・照


ちょこっとお邪魔してきましたhappy*

 

なんと、この真っ暗な通路かお
入り口にはこわ~~~いセキュリティもいて
厳重にチェックされます!!

 


そして入り口をあけると
とっても広い豪華な空間顔文字ha-to

 


なんと3階建てらしく
上へと続く階段ウキウキ階段上る棒人間
酔っ払ったら転げ落ちちゃいそうだな・・・(笑)

 


もう全てが豪華っぽっキラキラ

 


とっても広くて
景色に素敵なBath Roomお風呂

 


スチームサウナのお部屋もあるんですアイス

 


寝室も素敵ベッド##

 


そしてこのペントハウスからは
プールパーティの様子も見渡せちゃうんですプール

 

 

なんと3階には
ジャグジーとパティオも・・・・うれしいキラキラン
 


素敵な景色を見ながら
こんな豪華なところでパーティだなんて
さすがラスベガス顔文字顔文字顔文字

 


今回も弾丸旅行だったし
次はもっとゆっくり来たいな~~~にこっw