ワンコと旅行@ラスベガス編 | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

なななななんと!!
今回の旅は・・・・かおかおかおかお

 


そうなんですテレ顔テレ顔テレ顔テレ顔


 


小鉄とデビも一緒なんですっ黒パグチワワ(レッド)
きゃ~~~っぽっぽっぽっ

 


と、いうことでw
今回は、お買い物のあとは
お部屋でワンコ達とゆっくり飲むことにしました好き
 

 


だって、お部屋からの景色
最高なんだもんっキラキラ顔文字顔文字キラキラ

 


べラージオの噴水の目の前で
ラスベガスの景色が一望できるなんてキラキランキラキランキラキラン
とっても贅沢うれしいうれしいうれしい
逆にお部屋から出たくなくなっちゃう・・・照

 

小鉄・・・・・黒パグ(笑)
闇に同化してます(笑)

 


家族みんなで
素敵な夜景をみながら
飲むお酒はまた格別ですっカクテル・水色

 


ひたすら、大好きな
ピニャコラーダを飲み続ける私
ベガスに来たら
絶対このボトルで飲みたくなっちゃうんですにこっ(笑)

 


素敵な景色に
大好きな家族たちhappy*w


あ~キラキラ
ラスベガス楽しいっでれっ(笑)