LAコリアタウンでseafood BBQ Jae Boo Do@シーフード in Ktown  | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 

ハイキングでいい汗流した後は
みんなで大人気のシーフードBBQレストランへイカさんぎょ貝。


いつも大人気で大行列と噂の
こちらのレストラン食事


きらJae Boo Doきら



5時前に着いたら
中にはすでにたくさんお客さんがいましたが
並ばずに入れましたにこおんぷ

 


メニューはこれだけメニュー
なんとええ!!
現金とカードで料金に差がある(笑)
現金の方が少しお得ですhappy*


 

 

私達はBのSetと
Special BBQの中からうなぎを頼んだよ(*´・ω・`)

 

Setについてくるおかずたち・・・・キラキラキラキラ


 


なんだこれビックリ
と思ったら
お刺身が入った少しSpicyなスープ魔女のスープ
冷たくてさっぱりしてて
案外イケました好き


 


そして遂にやってきました顔文字ha-to
シーフードちゃんぎょイカさん貝。
すごいボリュームうれしいw


 

 

これをどんどん網に乗せていきます焼き魚


 


食べるときは熱いので
この軍手を使って食べます軍手(笑)

 


あわびもあるしアワビ
牡蠣もあるし牡蠣

 


とっても幸せうへー
この手前にある赤いトッポギのお鍋もおいしかったキラキラン

 

 

そして最後はうなぎがきたよキラキラ

 


こちらのゴマの葉や
にんにくなどと一緒に食べるのが韓国風なんだとか韓国

 


私的には、うなぎはなくてよかったかな・・・・かお(笑)
日本のうなぎを想像してると
おいしくなく感じちゃうかも・・・・kitty焦*

 

そして最後に
シメのヌードル天ぷらうどん。
さっぱりしててホッとしましたえへ

 


最後に焼き芋も食べたんですが・・・・
写真忘れちゃった~~~~~e-n*涙


ボリュームたっぷりと思いきや
Seafoodだからか意外とペロリといけちゃいました
次はもう1つ大きいCに挑戦ですっfgd


 

Jae Boo Do
474 N Western Ave,
Los Angeles, CA, 90004
(323) 467-2900