ロサンゼルスでジェルネイル@ネイルサロン in LA | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


Nailといえばアメリカ発祥アメリカ
でもでも実際のネイルのクオリティはいまいち・・・涙


やはり良いネイルサロンというと
日系やコリアン系のネイルサロン韓国


でも、やっぱり
なかなか日本のような価格やサービスは難しいところ・・・・・涙


そこで今回キラキラン
お友達が新しくコリアタウンのど真ん中に
ネイルサロンをオープンしたので
さっそく行ってきましたhappy*

 

 

 

その名も


韓国Nail Korea韓国

(笑)


中はとってもきれいな感じキラキラ
手だけの人はテーブルデスク
足もする人はこちらの席ソファ
と別れています好き

 

 


ネイルの間
ずっと前かがみになるのって
結構しんどいから
リラックスできる椅子もあってよかったにこおんぷ

 

出来上がりはこちらha-to
夏っぽく白いイメージ顔文字きら


 

 

足のネイルは
おいしそうな夏色にしました桃色のネイル

 

 

手と足両方で
お値段はなんと$115(チップ別)ドル
石やマーブルなどデザインがなければ
もっともっとお安いそうですドル


店員さんもとってもナイスだし
ネイルも上手だし
これからリピート決定~~~~うれしい

 

予約はお電話にてでんわ


Nail Korea
3311 W 6th st,
Los Angeles, CA 90020
213-383-4499