LAでハイキング@Hermit Falls で飛び込み | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。

 


LAで初めてのハイキングmountain*
まわりはどこを見渡しても
山やまヤマ大山


日曜ということもあって
たくさん人がいました好き
 

 

 

こんなとこ歩くのかビックリ
って位、細い道・・・かお


 


まわりに安全用の柵とか
ないんですね・・・・ムンクの叫び
チキンな私は進むの超遅い・・・・嘆(笑)

 


でもでも
歩けば歩くほど緑がたくさん出てきたり双葉
水の流れる音が聞こえてきたり・・・川

 


もののけ姫とか出てきそうな森・・・木漏れ日

 


なんとこんな一本橋まで丸太2

 


私はチキンなので
普通に石の上を歩きました顔文字(笑)

 


そして歩き続けて1時間弱・・・・・キラキラ
ようやく目的地へ到着キャーキラキラ


 

 

まずはみんな休憩emi

 

to


みんな勇気を振り絞って
いっぱい飛び込んでましたージャンプ
ここの高さは3段階アイス
15Ft,30ft,55ftがありますキラキラン
私はチキンなので15だけにわとり
なんとお友達のSayaちゃんは
55ft(約17メートル)を飛び込んでました跳ぶ
ちなみに、女の子でこの高さを飛んだのは彼女のみええ!!(笑)
大歓声の渦でした(*´・ω・`)w

 


ハイキング中はとっても暑かったけど
飛び込んだお水はとっても冷たくて
いい感じに涼しくなって
気持ちよかったですにこっキラキラ


そしてまた帰りハイキングhappy*
行きが下りだったため
帰りは登り道・・・・・かお

 


体力はほぼ0ですが
まだまだ頑張りますっうれしい

 


飛び込みで勇気が出た私達・・・しあわせ
行きは挑戦しなかった
ちょっと難しめのコースに挑みましたキャー

 


と~~~~~~っても疲れたけど
す~~~~~~んごく楽しかったですうへーw

 

 

自然って素敵っ木漏れ日
マイナスイオンたくさんGetできましたキラキラン
次は30ftに挑戦だ~~~っキャーキラキラ