ただいま、ロサンゼルス♥ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


ただいまー(=゚ω゚)ノ[みんな:01]

ってことで
帰ってきました、ロサンゼルス[みんな:02]


とりあえず時差ボケな為
めちゃ夜中から目が覚めてます。(´д`lll)


久々Jamba ジュース[みんな:03]
美味しかったぁ[みんな:04]

photo:01




Celectするサイズが日本基準になった[みんな:05]


そして、お家で
ワンコと感動の対面[みんな:06][みんな:07]


とりあえず今日一日は
とてつもなくベッタリしてます[みんな:08][みんな:09]

photo:02



photo:03



photo:04




相変わらずうるさい、小鉄のいびきが
なんだか安心します[みんな:10][みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿