さよなら Japan♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



真冬の京都へ行ってきましたoiran



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



駅でか~~~~い京都
なんて都会なのかしらよーじや


そして西本願寺へ行ってまいりました清水寺



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



やっぱり京都は独特な雰囲気があって素敵maiko
またゆっくり行きたいな清水寺



そしてみんなで
よっぴーパパのお店
Puroシャンパン

MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


今回はメインのお席に座らせてくれたうへー笑



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


なんと懐かしのDJ DAIYA兄さんと奥様がお隣にミミィ
奥さん面白すぎて、盛り上がった笑
しかもカワユスいいねぇ~
↓↓

MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


じょじょにみんな集まってきて
ほろ酔いでいい感じクルミ:にゃもん


よっぴパパ、ごちそ~さまでしたにくきゅう
また帰ったら行くね~~~fgd



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


その後は・・・はーと


仲良しTakaちゃん御一行さまと合流しまして・・・乾杯



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



ジョーカーさんで乾杯~~~~sao☆




MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



いや~~~もうみんなの飲むペース
尋常じゃなかったガクブル


もうお店出るころの記憶、フワフワしてる・・・ショック


そんな中あやちゃんが少しだけ会いに来てくれたはーと



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


きゃ~~~んびっくり!!
2人とももう顔がベロベロですsao☆


みんなのアイドルゆきえ様とでれっ
お仕事忙しいのに来てくれて
これまた嬉シスハート


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


本当、よく飲みましたkkテキーラ


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そして何やら最近神戸は
カーブというクラブが大人気らしく
1回行ってみたくて連れてってもらいましたミラーボール
(記憶あいまいだけど・・・笑



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス
(↑カメラ目線の人たち笑


そんな広くないけど、もう人ひとヒトで
めっちゃ混んでた~~~~む


そしてもちろんTakaたちも道連ればいきんまん。heart



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



土曜の夜だからか
ホンマに混んでた~~~え・・・?
でもおかげでArikaにも会えたしハート


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



高校時代よく遊んでくれたお兄&お姉達にも
バッタリ会えたしモララー



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



大好きな人にたくさん会えて
幸せな1日でしたふにゃ


Takaさん、LA早く遊びに戻って来てね~~~うっとり



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



そしてこれまたレアーな3人はーと
ゲロっぱと伸ちゃんとモララー


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


昔はよく一緒にクラブ行ったりミラーボール
ミナミのど真ん中で泣きながら大喧嘩したり衝撃
サプライズBDパーティしたり誕生日

一緒におバカしてた2人も
今じゃ家庭を持つシャっチョさんえ
人間的にはすっごく成長だったり変わってるんだろうけど
一緒にいる空間は変わらずで
懐かしかった~~~fgd

3人の共通点=ハワイバカサマーやしの木笑



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


最後はリリーとまさき君はーと
まさき君とはもう1年ぶりだ~~~~リボん
リリーにも長いこと会ってなかったし
会えてめちゃ嬉し~~~いいいねぇ~


でも、まさき君・・・・
カメラぶれてます笑
しかも指入ってる笑


久々のまさき君との飲みに語りに
リリーの近況話に
ちょっとだけどめちゃ楽しい時間だったよ~~~はーと
次回はまやかちゃんもねっにゃんこ。



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



2人とも忙しい中
来てくれて本当にありがと~~~~びっくり!!
リリー風邪お大事にアンパンマン


そしてこのあとまさかの
ハプニング・・・遠い目
新年早々、大殺界の始まりかしら・・・・キティ3


Special Thanks:きーちゃま again笑ハート


そしてただ今、成田で飛行機待ち飛行機



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


LA帰りま~~~~す飛行機


ポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村