1月19日!!!トーランスのBloomさんで85年会します♡♡ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


来たる1月19日りぼん



第3回え85年会を開催しますキティー キティーちゃん



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


なんと会場は
今話題のBloomさんご飯はーと



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


前回の85年会から
約1年え
久々に85年のみんなに会えるよ~~~~いいねぇ~はーと
楽しみ~~~っTweety


もしご興味のある方いらっしゃいましたら
私、みーしゃのアメブロでメッセージをくださるか
FacebookのEvent PageでGoingを押してくださいLOVE
Maybeはカウントしないのでよろしくお願いしますにゃんこ。


Facebook Event Page:

https://www.facebook.com/events/529630503714277/



以下Facebookからの引用クルミ:にゃもん
↓↓↓



85年生まれのアメリカにいる人たちで輪を作っていきま
しょうリボん


情報交換やネットワーキング、刺激を受けあい、
仲間・友

達作り、はたまた一緒に仕事なんかもできたりするかもびっくり
新しい出会い。。いや。。恋愛なんかも、、、ありかも
ですね笑はーと


当日は様々なアトラクションもご用意しておりますfgd


85年そして86年1~3月生まれの皆さん、みんなで楽
しく飲みましょうビール



にくきゅう詳細にくきゅう

ハート日時:1月19日夜8時半開始♫
ハート場所:Bloom
ハート住所:24503 Narbonne Ave, Lomita, CA 90717
ハート会費:$25(Food、1Drink付)


にくきゅう参加条件にくきゅう
ハート1985年4月2日~12月31日 1986年1月1

日~4月1日の間に生まれた男女の方々。
びっくり!!当日は身分証明書(Driver License, パスポートなど)お持ちください。
びっくり!!日本では86年4月1日生まれまで同級生なので8
5年生まれとみなします。

 

何かご意見などありましたらお気軽にお申し付けください
はーと




85年会Page:https://www.facebook.com/
85nenkai?fref=ts





MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


当日、皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますニコー


ポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村