Around 85年の女子会@Bloom in Lomita | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。



女子会大好きな私はーと
自分の周りのAound85年の女の子だけで
女子会しちゃいましたリボん


会場は最近OPENした
話題の

Bloomさん

お店かわい~~いうへーLOVE


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


こうゆう雰囲気大好きですっでれっはーと


奥にはカウンターや他にもお席がリボん


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


あと、写真撮れなかったけど
オープンテラス席みたいなのもあるんですfgd


まずはワインで乾杯wine*



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そしてお腹ペコペコなところに
お料理登場ですご飯


まずはサラダちゃんサラダ



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


ドレッシングは2種類あって
和風とマスタードドレッシング
入れ物がまたかわいいハート



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そしてチップスフレンチフライ
ソースがとってもおいしかったあモララー

MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


お次は大好きなカプレーゼちゃんと
かぼちゃとかナスのマリネみたいなの♡



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そしてそして
パスタちゃんかるぼにゃーらっ☆



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


やば~~~いびっくり
このパスタ、めちゃんこおいしかったはーと


そしてピザピザ


MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


そして最後はデザートで締めくくりミルクレープ



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


ななななな


なんとえ
今回のこのメニューびっくり!!


オーナーのMikoさんが
女子会用にわざわざ考えてくださったんですびっくりハート


しかもこんなに盛りだくさんで
とってもおいしくて

1人$24きら02


お得すぎる~~~~!!!!!!!!


そして女子会はといいますと
久しぶりに会う子たちもいて
いっぱいお話できて
とっても楽しかった桃チューリップ
同年代の女の子の輪ってなかなかないから
こうゆうのいいなニコちゃん


今回はプチ女子会だけど
どんどん増えてったらいいな~~~あケアベア ホワイト



MischaのCaliforniaな毎日~From ロサンゼルス


集まってくれたみなしゃんありがとうハート


そして最後になりましたが
こんな素敵な場をご用意してくださったMikoさん♡
紹介してくださったKanaさん ♡
本当にありがとうございましたいっぱいハート

Bloom Japanese Italian Restaurant

24503 Narbonne Ave
Lomita, CA 90717
(310) 325-5000
http://www.bloomjapanese.com/

ポチしてくれると嬉しいです^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村