反省会♥ | 《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

《東南アジア》30代女子がベトナムに住んでみた記録(ホーチミン滞在記)

みーしゃの日記:)))
LAで遊学後、日本で死ぬ気で働いて営業とはなんたるかを学ぶ。
そして、ベトナムホーチミンへと辿り着いたが
やはりアメリカへの夢を捨てきれず、渡米準備中。


昨日の夜は、大好きなお姉ちゃん達と
反省会というなの井戸端会議(・∀・)[みんな:01]

笑いありのってか、笑い過ぎの
単なる女子の井戸端会議[みんな:02][みんな:03]
もちろん、反省会もちゃんとしたよ[みんな:04]
ハロウィンの[みんな:05]

大好きなお姉ちゃん2人は
きっと誰よりもとっても
私の気持ちをわかってくれて
私のためを思った言葉をくれます[みんな:06]
そんな人が身近にいるなんて
私は幸せ者[みんな:07][みんな:08]
本当、2人に出会えた事に
感謝です[みんな:09]


営業時間をまわっても
帰ってくださいと言われるまで
ひたすらヒートアップし続けた私達[みんな:10][みんな:11]
笑い転げまくりで、めちゃ楽しかったぁーっ[みんな:12][みんな:13]

photo:01






iPhoneからの投稿