既婚パーリィ!② 【会場編】 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

古都さん・KJさんと行ってきた、既婚者パーリィの続きです。もう一名の女性ブロガーさんと、4人で潜入してきました。

 

 

予め申し込んでいたRPNG会場は、参加者が集まらず、まさかの身内だけ開催になりかけたので、結局事務局から振り替えられた別会場へ移動しました。

 

ほんとはRPNGでランチしてから潜入する予定でしたが、会場変更のため開宴時間が繰り上がり、さらに移動時間も発生したため、ランチ抜きになってしまいました

お腹を空かせて会場へ向かいます。


 

会場には開宴時間よりも早く着いたので、一番乗り。

ほどなくドリンクの提供が始まったので、先ずは乾杯🍺! 

飲み物はフリードリンクで、バーカウンターにもらいに行くスタイル。

身内4人のテーブルで、飲みながら他の参加者を待っていると、続々と参加者が集まってきます。

 

我々のテーブルに、男性参加者一人が加わりました。その方は、既婚パーリィは初参加でした。俳優のだれかに似た感じのイケメンさんでした(俳優さんの名前言ってたけど、アッシはその名前知らなかった)。服装はカジュアルな感じ。

というわけで、最初のテーブルはこの5名となり、改めて乾杯!

 

 

やがて開宴時間になり、運営側からパーリィ開始の宣言(?)があり開宴。

当日の進行について簡単な説明がありましたが、ゲームとかの趣向は特になく、この後30分ごとにテーブルの入れ替えがあり、男性だけ飲み物・食べ物や荷物全てを持って移動。女性はテーブルに固定。男性同士・女性同士は、それぞれ最初のテーブルの組み合わせが今日はこのまま固定だそうです。

したがって、我々のオフ会テーブルに加わったさっきの男性が、でぶ鯖のその日のバディとなりました(以下、バディくんと呼びます)。

 

食べ物は、サンドイッチやカナッペ類などがビュッフェスタイルで提供されます。種類も量も割と少な目。

 


さて、最初はオフ会テーブル。

芸能人で誰に似ているかとか、なぜ既婚パーリィに来たのかとか、住まいは東京駅より東か西かとか、そんな他愛無い話で始まりました。

合コンだと、男性と女性って片方に寄って座りますよね。

最初そんな座り方だったんですが、途中から、古都さんなぜか男性側に移動。

すると、男性側に座って男性陣と話す古都さんの様子が、なぜかツボに入ってしまったのか、KJさんが古都さんの様子を見てひたすら爆笑する謎の反応。

バディくんはKJさんに結構興味あったみたいで話しかけるものの、KJさんは古都さんばかり見て爆笑で、会話にならず...    KJさん、やる気なし!

たぶん、バディくんはKJさんにつれなくされて、ちょっとイラっとしてたかも。

 

バディくんがお酒のお代わりもらいに行ったので、KJさんバディくんに全く興味ないでしょう!?って聞いたら、KJさんのタイプじゃないしって。諭吉持ってなさそう、だって。

 

これからテーブルチェンジになりますって運営が声かけたから、バディくんがKJさんとLINE交換持ちかけるも、KJさんたぶんしれっと無視してました。


で、最初のテーブルはこれで終了したので、オフ会はここまでとなりました。

(既婚パーリィ自体は続きます)

 

 

この日はテーブルが全部で四つでした。

男性・女性がテーブルに、それぞれ2~3人ずつで、ひとつのテーブルに男女計4~5人って感じでしたね。

 

オフ会テーブルを離れてからは、ほかのテーブルを三つ回りました。

それぞれのテーブルは、女性がお友達同士のテーブルもあれば、知らない人同士だったり、いろいろでしたね。

女性は、何度も参加してるって人の方が多い印象でした。

女性陣は、だいたい30代から40代前半って感じ。

 

初対面の人と30分程度で盛り上がるのは、なかなか難しいものですね。仕事は何してますか~とか、普段どんなところで飲んでますか~とか、住んでるのはどの辺りですか~とか、そんな当たり障りのない話題でだいた時間終了でしたね。

 

ただ、一つのテーブルだけ、女性がお友達同士で、座るなりエロトークを最初からぶっこんできて、そのテーブルでは終始ワイ談してました。

内容は、挿入時間はどれくらいだとか、ジュニアのサイズがどうとか、お口での奉仕が長時間できるだとか。

このテーブルだけ異世界だった。

 

 

そうこうしているうちに、パーリィ終了となりました。

 

だいたいの方とLINEの交換をしましたが、総じてなんとなく、形だけやっとくか的な雰囲気が支配的でしたね。

ちなみに、でぶ鯖、お一方からLINE交換辞退されちゃいました。形だけ感が透けて見えちゃったかも~。

LINE交換しましょうかってでぶ鯖が言ったら、「それ、必要ですか?」って言われ、はい、やめときましょうってなりました。

 

 

LINE交換したうちの、お一人の方から、終わった後に連絡が来て、今度飲みに行きましょうってなりました。

 


終わって会場ビルから出たところで、バディくんと反省会でも軽くどう?っ話してたら、例のエロトークのテーブルの女性たちが出て来ました。

そしたらなんと、出待ちしてたのか、参加してた男性4、5人くらいが、わぁーっと女性に群がって後ついていきました。(その後どうなったか知りません。)

それを呆気に取られて、ぽけーと見ていた、バディくんとでぶ鯖でした。

その後、近場のカフェバーみたいなところで、反省会してから解散しました。


以上、既婚パーリィ潜入レポートでした。


(おわり)