既婚パーリィ! 【RPNG編】 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

二年前ほど前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが登れましたので、さらに高みを目指します。

皆さん、既婚パーリィって知ってますか?

先日、初めて行って来ました!

 

きっかけは、ブロガーの古都さん。

古都さんが、以前に(みなさんびっくりの)某ブロガーさんとオフ会しました~、という記事を上げてたのを見て、わお、チャレンジャーやなこの人。なんだか面白そうと思い、飲みに行きませんかと誘ってみたのです。

すると、行きましょうってことになりました。

 

ただ、古都さんて、ブロガー魂がすごくて、どうせ行くなら記事ネタになることしよ!って言われて、既婚パーリィはどや?となりました。お互い行ったことないから、行ってみようかとなり。

で、古都さんとKJさんが仲良しなんで、KJさんにLINEで繋げてもらってグループ作って、RPNGで既婚パーリィ行くことになりました。

 

既婚パーリィって、だいたいどこも、男性は諭吉くらいで、女性はその1/10程度で参加できるみたい。お得なサイトを通すと、女性は無料で参加できたりもするみたいですね。知らんけど。

 

前日夜になり、明日はよろしくお願いします飛び出すハート

ってやり取りしてたら、古都さんが、もう一人ブロガーさんニコニコを連れて行きますとのことで、オーケーオーケーってことで、集まることになりました。

 

迎えた当日、昼頃に一本の電話が来ます。


おや、知らない番号、誰だろと出たら、その既婚パーリィの事務局でした。

なんでも、RPNGの参加人数が少ないから、GNZの方に振り替えしませんかと。

曰く、女性の集まりが悪いから、GNZの方が女性がたくさんいて、そっちのがよいですよと。

 

古都さん、KJさんと一緒に行くことになってるから、相談せねばと一旦保留。

で、既婚パーリィ前に、0次会兼ねてランチしようってことにもともとなってたので、急ぎ集合場所へ向かいます。


古都さんとは初対面のでぶ鯖でしたが、無事に会えました。

古都さん、ショートヘアでちゃきちゃきした感じ。

パァっと明るい感じの和風美人さんでした。

同伴のブロガーさんも某女優似の美人さんでした。

KJさんも合流。今日はなんかガーリーな装いでアイドルみたいでした。


ちなみに、女性陣が得た情報では、なんとRPNGは男性一名だけとか。

ええええええ?

まじか。

でぶ鯖だけってこと?

 

でぶ鯖が事務局へ、振り替え迷っている体で電話して、女性はRPNGは何人くらい集まりそうですかと尋ねてみます。

そしたら、えーと、二名くらいですって。

え?え?え?

二名って、古都さんとKJさんだけやん!

(もう一人のブロガーさんは、予約してなかったから。)

めちゃ受ける~!

状況をみんなに説明して、ほな、会場行かんと、ここら辺でオフ会しても一緒やんけー、となり、キャンセルできるか聞いてみたけど、キャンセルはダメですとのこと。

 

結局GNZにみんなで振り替え参加することにしました。

時間もあまりないので、すぐに移動。(GNZの方がだいぶ開始時間が早い。)

道中、どうせならRPNGでそのまま既婚パーリィに参加をして、乗っ取りでブロガーオフ会を貸し切りでやっても、それはそれでブログネタになったな~とか言いながら、ほどなくGNZへ到着。

 

会場へ乗り込みます。

 

(つづく)

 

 

次回は、既婚パーリィ潜入レポート編です。


次回もまた、見てくださいね~。あ、ふんが、ふんが😤