緊急地震速報 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

 

🎍明けましておめでとうございます⛩

みなさま、今年もよろしくお願いします。

 

正月早々、能登地震でたいへんなことなっていますね。

被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私の知人も、帰省する途中に新幹線が富山と金沢の間で止まってしまい、車中で一夜を過ごしたみたいです。

 

そんな中、元旦には、でぶ鯖の身近なところでも、また別の衝撃的な事件が・・・

 

それは、あるブロ友さんが奥さんにブログがバレてしまい、ブログを削除されたというものです。

奥さんのアカウントから、もうそのブロガーさんには連絡しないでほしいというメッセージが、でぶ鯖に送られてきました。

どうやら、奥さんがブログのアカウントを作って、ブロ友さんの記事を読んでいたようで、そこからバレてしまったみたい。

 

 

ブログを読まれてしまうなんて、こ、怖い😱😱😱

怖すぎる。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

 

 

新年早々、こんなバレ方をしたブロガーさんの心中(針のむしろとはまさにこのこと)を察すると、とても辛い気持ちになりました。

いやぁ、活動の奥バレだけならまだしも(いや、これも相当マズいけど)、ブログからの奥バレは一番キツイすね。

こんなことってあるんですね。

 

 

皆さんも気をつけましょう!

 

 

この事件からの気づき、

 

表の世界での日常を、P活ブログに書くのはヤバい。

もしも家族に見られてしまったら、一発でバレてしまう。

 

◆雉も鳴かずば撃たれまい

◆騎虎の勢い

◆わかっちゃいるけど、やめられない 

 

うーん、しかし、いろいろやめられないなぁ。

とにかく気をつけようっと。

 

(おわり)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する