【エピローグ】誕プレの相場 番外 【誕プレと地雷】 | でぶ鯖のP活ブログ

でぶ鯖のP活ブログ

一年前に始めたP活について不定期の日記的に書いています。
差し当たりは、P活界での大人の階段登るのが目標でしたが少し前にようやく登れました。

誕生日だから祝ってほしいとPJさんから言われ、誕プレを贈ったところ、まさかの展開になった例の話の後日談です。

 

 

 

 

サイトは当時既に退会していましたが、また同じサイトに登録しているのをみつけてしまいました物申す

 

となると、やはり年齢確認しちゃいますよね!

果たして誕生日は本当だったのかはてなマーク

 

 

結果、

 

↓↓↓

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢同じでしたゲッソリガーン

 

 

 

 

うーむ、やっぱりね 爆笑 

誕生日自体がウソでした。(本人認証が厳しいサイトなので、年齢詐称ではないと思います。)

 

 

まぁ、そうですよね。

 


この方、お会いしていた当時にも、実はサイト登録が別の名前で重複してあって、本人に尋ねたところ「退会・削除したはずなのに、過去の登録が残ってしまっている。」と言っていました。

 

 

退会 ⇒ 再登録 を繰り返しています。


 

そして、その間にたぶん何度も誕生日が来ているのでしょうね。むかつき

やれやれ、やはりアレは誕プレクレクレ詐欺だったみたい。

 

Pの皆さん、お気をつけ下さい。

 

(おわり)