USJ旅行記番外編! おみやげコレクション | 映画のデス・ロード

映画のデス・ロード

爆破と銃撃戦のある映画は面白い!
そんな作品を紹介するブログです。

過去3記事に渡ってお送りしたUSJ思い出ブログ。


本日はその番外編!
買ってきたおみやげ紹介です!

この記事を書いたということは……ようやく荷解きをしたということだ!!

それではいってみよう!!

その1
クッキーモンスターのクッキー
クッキーをぶち破ってクッキーを食らうクッキーモンスター!
かわいい!!

裏面
クッキーに埋もれてクッキーのことを想うクッキーモンスター。
かわいい!!

側面
クッキーを追いかけるクッキーモンスター。
かわいい!!

思わずパケ買いしてしまった1品ですが、肝心のクッキーは信頼と実績の森永のものなので味もGOOD。
クッキーモンスターばりのスピードで食べ終わってしまいました。

その2
E.T.のキャラメルポップコーン
2009年にクローズしたE.T.ですがなぜかグッズ展開していました。

パーカー着たE.T.ぬいぐるみは買うかかなり悩みました。


パッケージ側面。

隠れE.T.!

肝心のキャラメルポップコーンは、写真を撮る前に食べきってしまいましたので、画像なしです。

おまけ
ショッパー
片面がエルモ、反対がUSJ限定セサミストリートのおともだち、モッピーのデザインのものを買いました。

盆踊りしてるみたい

持ち手がモッピーの手になってるので、一緒におでかけしてるみたいになります。

というわけで、3部作+番外編でお送りしたUSJ旅行記もこれで完結。

また行きたいな!!
チケットください!!