USJ旅行記 PART3 スーパー・ニンテンドー・ワールド&その他のあれこれ | 映画のデス・ロード

映画のデス・ロード

爆破と銃撃戦のある映画は面白い!
そんな作品を紹介するブログです。

ついに旅の最終章!

 

前回まではこちら

 

 

 

いざ、スーパー・ニンテンドー・ワールドへ!

基本的にはスーパーマリオブラザーズの世界観をリアルで体験できるエリアって感じでした。

 

入場口。

土管に入ります。

 

マリオブラザーズのグリーティングに遭遇。

 

退場。

漫才コンビ感溢れる。

 

 

ニンテンドーワールドなので、マリオだけでなく、いたるところに隠れピクミンがいます。

探してみよう!

 

軽食屋さん。

ヨッシー・スナック・アイランド

 

こうらのカルツォーネとヨッシーのラッシー(メロン)。

注文するのはちょい恥ずかしいけどめちゃくちゃうまい。

スタバとかで売ってほしい。

 

おさるのジョージの看板。

自撮りするジョージと一緒に自撮りしました。

 

グリーティング中のシュレック。

シュレック4Dアドベンチャーは観られませんでした。

復活して!!

 

さて、宿泊したのはホテルユニバーサルポート。

 

エレベーター内もミニオンだらけです。

 

部屋からの景色。

絶景。

 

ホテルの裏の魚釣り禁止区域。

悲しい!ねどうしてマナーを守れないのかな?

ばかやろ!俺が釣れりゃいいんだ!

ダメ!

自己中はダメ!ダメ!ダメな人!

 

声に出して読みたい日本語。

 

そんなわけで1泊2日のUSJ観光は終わりました。

 

おみやげ買ってきたけどまだ開けてません。

えー、そのうちするさ! 荷解きは!