タランティーノがやって来た! | 映画のデス・ロード

映画のデス・ロード

爆破と銃撃戦のある映画は面白い!
そんな作品を紹介するブログです。

僕の数少ない楽しみの1つが週の終わりに大学帰りに寄るBOOK・OFF。

BOOK・OFFでは店舗によって本やCD、DVDだけでなく、フィギュアやおもちゃが売ってます。

半年前からお店に置いてあって、買うかどうか悩んだ末に、購入したフィギュアがこちら!


クエンティン・タランティーノ監督のフィギュアです!

「おい! 監督のフィギュアってなんだよ!」と思うかもしれませんが、自分の映画に出演してるんですよ。

これは『レザボア・ドッグス』にミスター・ブラウン役で出たときのフィギュアですね。

12インチフィギュアなのでデカイです。


100%タランティーノですね!
めちゃくちゃ似てます。


ジャケットも着せることができます。


付属品
・サングラス
・拳銃×2
・タバコ(箱)
・タバコ(1本)
・ライター
・CD(ライク・ア・ヴァージン)
・ヘッドパーツ
・スタンド

映画のロゴが入ったスタンドもクールですね!


付属品はフィギュアに持たせることができます。

映画のオープニングでタランティーノが熱く語っていた「ライク・ア・ヴァージン」
映画本編にCDは出てきませんが、こういう付属品があると遊びが広がりますね!


ヘッドパーツ
超怖いけどいい感じ!

フィギュアにはめようと思ったのですが、うまくはまりませんでした…。


12インチフィギュアを買ったのは初めてですが、付属品もたくさんあって、顔もよく似ているのでよかったです。
イギリス諜報部員風に。