怖い話 | Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms(アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ)の公式サイト。通称”AVA”と呼ばれる FPS(一人称視点シューティング)の基本プレイ無料オンラインゲーム、ハイクオリティーな映像が魅力です。

私は元々霊感があります。
ですがその中でも一番恐ろしかったのを話させて頂きます。

私はその何日か、酷く疲れていて、自分の部屋で成人の女性と男性の霊が何度も見えて疲れてました。
そしてその日は自分の部屋を開けると、2歳時くらいの男の子がベットに座ってるのが見えました。

今日は子供の霊か、と思い一人部屋で、夕飯を食べていました。
そうすると子供がママと言って来たので、私は自分が昔降ろした子供がでてきたのかなと思いました。

その時期はお彼岸の季節の為、幽霊を見ても何とも思いませんでした。
そして、夕飯をテレビを見ながら食べていると、子供があちこち走り回ります。

その際体がどんどん重くなり、誰かが乗っているのが分かりました。
そして、お風呂に入り布団に入りました。

そして、少し経つと金縛りが。
どうやら先ほどの子供の様です。私のベットの周りを走り回っています。

私はうるさいといって静かにするのを待っていました。
音は止み、私は少しの間寝ていたのでしょう。

すると急に腹の上に何かが急に乗っかり驚いて目を開けると、子供がいました。
そして、ずいずい、私の顔に近づいてきます。

私は無我夢中でやめてと叫びましたが金縛り状態でした。
やがて私の首を掴み子供がお前も死ねと言い私の首を閉めてきました。

私は今迄感じたことのない金縛りにあい、手を離そうと必死にもがきましたが、子供の力とは思えない力で、首を閉めてきます。
私も息が苦しく、死を覚悟しながら、祓い言葉を言い続けていました。

そして、朝4時頃でしょうか、ハッと目が覚め息苦しさをかなり感じ深い呼吸をしました。
ですが、やはり起きてもかなり首を閉められたせいか苦しく、目で周りを確認し、自分の体の状態を確認しました。

そうすると、私の手が首にあり、自分で自分の首を閉めていました。
毎年水子の霊の供養をしにいくのですがその年は忙しく、行けず仕舞でした。

翌朝仏壇に毎日子供に手を合わせました。
そして、今年からはきちんと墓参りにいっています。