年齢を感じる | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

今日は精神科と内科の受診日だったが、7日連勤だった事もあり起きれず精神科には間に合わなかった。次の休みも予約で一杯で、結局12日に予約し直した。薬は足りているので、問題はない。


お昼前に内科に行き、採血した。糖尿病について詳しくは書かないが、わかる人にはわかる先生の目標6.0〜6.0のところ6.9。無念。血圧は113〜82で結果が出ている。精神科の薬より、内科の薬は命に直結! 毎日飲み続けなければ。


さて、最近年齢を重ねてきたせいか涙もろくなってしまった。YouTubeでも泣けるし、ドラマでも泣ける。音楽でも泣ける。


感動や悲しみとか、そういうモノに対してビンカンになってきたのかな。時々涙で酷い時がある。


今日UPされた『僕のこころのヤバイやつ』でも泣きそうだった。あれー、なんでだろ?


壊れてんのかな。