ログインやっとできた | 双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

双極性障害Ⅰ型の私の人生ジェットコースター

このブログはなんやかやで10年以上続いてます。皆様のおかげです。
主に双極性障害の事、仕事・転職の事、仙台の事を書いています。
よろしければ、ご覧下さい。

やっとこさログインできた。なんだったんだ?


さて、今日は休み。街中行ったけど、みんなポケモンGOしてる。仙台でイベントがあるのだ。すげえな、ポケモン。世代違うから、オジサンびっくりだよ。


体調が悪くて、だるくて眠い。新しい糖尿病薬のせいかな。つらい。


来週は精神科。ヤバイ。なんとかせねば。


19時から僕の心のヤバいやつをAmazonプライムで見る。山田に対して常に100点を出す男、市川京太郎。恋愛欠乏症の私には眩しすぎる。


これから、よしもと新喜劇見て寝ます。